10月パピークラス4回目コース☆彡 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス4回目コース☆彡


パピークラス最終の4回目コースを行いました♪

 

診察台の上で固まって震えていたはずが、

しっぽを振って着実に慣れてきてくれています(#^^#)

お手入れ実践では少し嫌がる様子はありましたが、

最後までしっかりやらせてくれました♪

お母さんとっても上手でした(´▽`)

 

ウヴちゃん色んな表情を見せてくれます(笑)

これは嫌なことされて気分が晴れない顔ですね、きっと(;’∀’)笑

 

   

お勉強会が始まりました♪

最終回は災害時の避難、避妊去勢についてをメインにお話ししました!

ウヴちゃんはお気に入りのおもちゃでずっと遊んでいます(*^_^*)

 

ケンシロウ君こんにちは(^^)

 

ウヴちゃんが構ってほしそうにストーカーしていました(*‘ω‘ *)

 

  

テンション上がってますね♪

今日あまり上手に伝えれませんでしたが

まさにこれが、プレイバウと言われているポーズ(^^)

 

なぜか扉の外が気になるようで覗いてます(;’∀’)

もしかして帰りたい、、、?(汗)

 

  

何とも言えないこの表情がたまらないです(*ノωノ)

   

 

 

 

実技では   呼び戻しの練習をしました(^^)/

名前を呼んできてくれるかな。。。?

バッチリ!!完璧!!

一目散に走ってお母さんの所へ(´▽`)

一安心です☆彡

その後、色々な音に慣れる練習でいろいろな音を聞きました♪

  

ピタリと足を止めて、首をかしげてよ~~く聞いてくれました(*^^*)笑

本当に可愛い~~(*´з`)♡

そして今日は卒業式です♪

はやいものでもう1か月経ってしまいました( ;∀;)

これからもウヴちゃんの成長を見ていきたいものです(ToT)/~~~

 

最後に記念写真!!

バッチリ決まりました(*^^*)♡

ありがとうございました☆彡

 

11/12に2回目コースの振替をします♪

 

 

~保護色ウヴちゃんを添えて~

 

 

八事パピークラスは隔月(次回開催予定は12月)で毎週日曜日に開催しております。

本院パピークラスは毎月木曜日に開催しております。興味がある方は是非お問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 /わんくりっく♪\

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.