医院ブログ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日からお預かりのプードルちゃんたち🌸

本日からお預かりです♪

夕方にドッグランでお散歩へ行きました♪

夕方は晴れたので涼しい気候で2匹ともたくさん走って楽しそうでした😊

おトイレも外派なのでしっかりしてくれました(*^_^*)

本日からお預かりの柴犬ちゃんたち🌻

本日さっそくお昼にお散歩に行きました(*^_^*)

雨が降りそうな雲行きでしたが・・

 

お昼にお散歩に行きました(*^_^*)

お注射も検査もよく頑張りました(>_<)♪

楽しそうに散策しておトイレもしました!(^^)!

2匹で同じ場所をずっとにおいチェックしていてほっこりしました(*^_^*)

 

 

お預かり2日目のMIXちゃんたち🌼

お預かり2日目です(^^♪

今日も雨が降る前にドッグランへ(o^―^o)

 

 

 

ふたりともお腹を見せてくれてとても癒されました💗

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

今日からお預かりのダックスちゃん🌹

今日からお預かりです(^▽^)/

雨が降ってきてしまったのでお部屋で遊びました(*^^*)

 

 

色々なものに興味深々で楽しそうにお部屋を探検しています♪

明日も楽しもうね😊

 

本日からお預かりのチワワちゃん🌷

本日からお預かりです(*^_^*)

夕方のお散歩ではドッグランで楽しそうに歩いていました(*^_^*)

 

スタッフにべったりで甘えん坊さんです♡ ごはんもモリモリ食べてくれました(*^_^*)♪

今日からお預かりのトイプーちゃん☆

お部屋に入ると、少し怖がりながらもお利口さんに過ごしています!

ドッグランに出ると、楽しそうに歩いて

ゴロンとお腹を見せてくれました(‘ω’)

今日のトイプーちゃん☆

今日もハイテンションでお散歩♪

体力が有り余って、お部屋の中でもピョンピョン跳ねています(*^-^*)

今日のエキゾチックちゃん(=^・^=)

今日は、ベッドの中で過ごしています!

スタッフがのぞきに行くと、猫パンチを繰り出していましたが、、、

今日もちゅーるで仲良くなれました😆

今日からお預かりのイタグレちゃん☆

ドッグランで楽しくお散歩♪

もっと遊んで~と、スタッフにアピール(*^-^*)

本日のチワワ&ダックス&プードルちゃん🌷

本日は朝から雨でしたが、朝一番の晴れている隙にお散歩に行けました!(^^)!

みんな元気に走り回っていました(*^_^*)♪

 

甘えん坊な3匹♪お散歩中のチワワちゃんは相変わらずスタッフ独占状態(*^_^*)♡

今日はダックスちゃんもお散歩中に甘えてきてくれました(*^_^*)♡

 

たくさん走っておトイレもしてごはんもモリモリ食べてくれています★

最後の写真はダックスちゃんとチワワちゃんがぶつかりそうになって驚いている瞬間のショットです(^O^)/

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.