10月パピークラス2回目コース(最終回) - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス2回目コース(最終回)


今日は2回目の振替で10月コ-スの最後のパピークラスです♬

あっという間で寂しいです。。。(*_*)

 

診察台では採血の練習と、心音チェックをしました!

両方バッチリでした♬

どちらもおとなしくて、眠りそうになりながら受けてくれました(*^^*)(笑)

 

 

今日のお勉強会では遊びのルールやトイレトレーニング、熱中症についてを学びました☆

 

ウヴちゃんも病院犬のケンシロウ君もとてもお利口さんにしていました(´▽`)

10月コース4回を通して、高齢のケンシロウ君に若いエキスを与えてくれてありがとう♡(*’ω’*)

 

実技ではハミガキをしました(^^)/

家では最近嫌がってガーゼでしか磨いてないとの事でしたが。。。

 

しゃかしゃかブラシで磨けました♬

いずれ慣れてきたら一人でやれるようになるといいですね(*^^*)

 

お勉強会中のウヴちゃんは今回も一人で上手に遊んでました☆

    

オラウータン編

 

音の鳴おもちゃ編

 

長いひも状のおもちゃ編

 

  

おわかりいただけただろうか編(ホラー風) 

最後に見えないところからの呼び戻しをしました(^^)/

 

お母さんに呼ばれて声に反応して一目散に走って行きました。感動( ;∀;)

娘さんにもチャレンジしてもらいました!

 

同じように一目散に走って行きました。これまた感動( ;∀;)

 

1発で成功して皆に褒められて嬉しくなっちゃってテンション爆上がりでした(*’ω’*)♡ドヤア

本当に可愛い子です(*´з`)♡

 

これにて10月パピークラスは終了ですが

困ったことがあればまたいつでもご相談ください。

元気にすくすく成長することを願っています♬

 

~エモすぎるウヴちゃんを添えて~

 

 

八事パピークラスは隔月(次回開催予定は12月)で毎週日曜日に開催しております。

本院パピークラスは毎月木曜日に開催しております。興味がある方は是非お問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 /わんくりっく♪\

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.