10月パピークラス3回目コース☆彡 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス3回目コース☆彡


3回目コースのパピークラスを行いました♬

 

前回の2回目はウヴちゃんのお腹の調子が悪くお休みでした(ToT)/~~~

今日は元気いっぱいな姿を見せてもらえて安心しました(^^)

 

診察台にてーーーーーーーー

 

前回診察台でガタガタ震えて固まっていましたが今回は少し慣れてくれたようで

ガタガタ震えながらしっぽをふっていました♪

大きな前進を遂げたのではないでしょうか(*^^*)?

診察台を少しでも好きになってくれるのは病院としては嬉しいです☆

 

お勉強会ーーーーーーーー

  

今日は誤食・中毒・予防関連・お手入れ関連と盛りだくさんの内容でした(;’∀’)

しっかり覚えていてくださいね♪

 

お母さんがお勉強会中、ウヴちゃんと病院犬のケンシロウ君はずっと遊んでいました!

 

楽しそうに遊んでくれて嬉しい♪

 

ウヴちゃんと遊んだ後、若い健康な仔犬のエキスを吸ってケンシロウ君(16)はとても元気になっていました(^^)/  

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと帰りたい老犬ケンシロウ君と、遊び足りないウヴちゃん。笑

 

色んなおもちゃで遊んでいました(´▽`)

    

長い人形

 

オラウータン

噛み・・・噛み・・・

  

音の鳴るおもちゃ(多分これ気に入りました)

 

いろんな物に興味を示して本当に上手に遊べる子です。

持ってきてくれた大好きなハリネズミのおもちゃは後ろで寝ています(笑)

それぐらい色々なものに興味津々なのです(*^_^*)

 

実技にてーーーーーーーーーー

 

色々な素材の上を歩く練習です。

マンホールが嫌いとの事ですが、どうかな。。。

 

 

芝の素材はへっちゃらです。

 

  

 

網素材は側溝に似ているので足が挟まるのが怖いのか、

絶対に乗ってくれませんでした(;’∀’)

 

すのこも同じくかなり嫌な様子で・・・

諦めました( 一一)

いろんな経験をこれからもしていきましょう♪

次は10/29です♬

第4回目なので次回で一応10月コースは終了です(´;ω;`)

寂しいですが・・・

また会えるの楽しみです!!!♡

 

~ちょっと毛が伸びてきているウヴちゃんを添えて~

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.