3月パピークラス2回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

3月パピークラス2回目☆


RIMG3851

 

2回目から参加の2019/12/16生まれのトイプードルの『マシューくん』♡

元気いっぱいの男の子です!

 

 

RIMG3845

2回目の診察台では、爪切り、足裏のバリカン、お耳掃除の練習です。

はなちゃんもマシューくんも全然平気でした!

 

トイプードルは耳毛が生えやすいのでなるべく抜いてあげましょう☺

 

 

RIMG3847 - コピー RIMG3848 - コピー

RIMG3846 - コピー

お勉強会中、大人しく寝ててくれました(゜-゜)

うっとり、、、

 

RIMG3852 RIMG3853

 

トンネルくぐり♪

狭くて暗い場所に慣れることも大事です!

災害時などのキャリー生活に慣れるためでもあります。

 

 

RIMG3856 RIMG3857 - コピー

 

見える場所からの呼び戻し♪

名前を呼んで飼い主さんの所にくることができるかな、、、

 

はなちゃんまっしぐらに来てくれました☆

マシューくん寄り道したけど最後は来てくれました☺

 

RIMG3858 RIMG3854

 

2匹とも体格差ありますが、

仲良く追いかけっこしていました♪

 

おともだちが出来てよかったね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.