3月パピークラス3回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

3月パピークラス3回目☆


 

 

3回目パピークラス♪

 

診察台の上では爪切り、足うらバリカン、肛門腺しぼりの

お手入れの実践をしました(゜o゜)//

 

RIMG3947 RIMG3949

RIMG3952

 

はなちゃんとってもお利口さん(^O^)

お父さんとお母さん協力してくれて、バッチリでした♪

 

 

RIMG3953 RIMG3958

RIMG3963

 

マシューちゃんも緊張気味でしたがじっと大人しくしてくれていました(^^)/

肛門腺がしっかり溜まっていましたね☺スッキリ~☆彡

 

 

RIMG3965

 

勉強会中も2匹ともとってもお利口にしててくれました(^O^)

 

 

RIMG3966  RIMG3969

 

色々な素材の上を歩いてみよう!

ふわふわ、芝生、すのこ、暗いところ、網の上・・・

2匹とも最初は警戒していましたが

怖がることなくしっかりと歩いてくれました♪

どんなところでも歩けること、大事です☆

 

 

 

RIMG3967

 

リードにまだ慣れていない様子。。。

はやく色んな所にお散歩行きたいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.