3月パピークラス第1回目 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

3月パピークラス第1回目


 

 

RIMG3750

 

今月のお友達は、2019/10/28生まれのトイプードルの『はなちゃん』♡

 

 

RIMG3733  

第一回目の診察台では台に慣れることと体温測定♪

台の上でしっぽフリフリして興奮してました(゜o゜)

 

 

RIMG3738 RIMG3739

1匹でもとても楽しそうに遊んでくれました(*^^)v

人懐こい性格の子です。

写真で伝わる躍動感(笑)

 

 

RIMG3747

 

興奮した時は腹見せ!

うっとりして落ち着くことができました☆上手ですね(*^^)v

寝てます。。。

 

RIMG3741

 

お勉強会中にはなちゃんも参加(^O^)

とても熱心に聞いてくれています☺(笑)

 

 

    RIMG3754

 

おやつを使ってのお座り、お手、おかわり、できていました!

賢いね~(゜-゜)

 

RIMG3746 RIMG3755

 

お気に入りのおもちゃ見つけたよ♪

ずーっとこれで遊んでました。

 

 

パピークラス4回通してこれからどんな成長が見れるか楽しみ♪

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.