パピークラス8月コース 第1回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

パピークラス8月コース 第1回目☆


8月コースのパピークラスの参加メンバーは・・・

RIMG0130

マルチーズ×トイプードルの天くん(3ヶ月)     

RIMG0139

アメリカンコッカ―スパニエルのマシュマロくん(6ヶ月)

体の大きさが全然違いますね!

 

まずは診察台の上でからだを触る練習です。

RIMG0132 RIMG0133 RIMG0134

天くんはちょっと口周りを触られるのが嫌いだけど、ご褒美があると触らせてくれました(^^)

体温測定はおりこうでした!

RIMG0140 RIMG0143 RIMG0142

マシュマロくんは体を触られるのは平気だけど、体温計はちょっと苦手だったみたい・・・(>_<)

 

その後はドッグラウンジでお勉強会!

RIMG0145 RIMG0146 RIMG0161

天くん、マシュマロくんをマットにおろすと・・・

マシュマロくんは積極的に天くんの所へ!天くんはちょっと怖かったみたい・・・

RIMG0159

腹みせ、少しおっとりしたかな?

RIMG0170 RIMG0171 RIMG0172

トリーツマグネットをやりました!しっかりアイコンタクトもとれていますね☆

 

また来週のパピークラスが楽しみです!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.