パピークラス1月コース 第2回目♪ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

パピークラス1月コース 第2回目♪


第2回目のパピークラス今回はニコちゃんが参加!

ぺこちゃんは残念ながら、不参加・・・でしたがとても楽しいパピークラスになりました♪

 

今回ニコちゃんは第1回目の振り替えも一緒に行いました♡

身体を触る練習!

RIMG6940 RIMG6934

足先やお耳も嫌がることなく、しっかり触らせてくれました♡

 

RIMG6946 RIMG6952

ケンちゃんや スタッフの飼っているワンちゃん達と、とてもフレンドリーなニコちゃん♡

とても楽しそうに遊んでいました♫

 

抱っこの練習も!

お父さんやお兄ちゃん以外の抱っこも平気でした。とてもお利口さんです 😳 

RIMG6950 

爪切りと足裏のカットの練習もしました。

RIMG6962

最初はバリカンの音と振動に緊張した様子でしたが徐々に慣れて、上手にお手入れさせてくれました☺

 

一足早くトンネルくぐりにも挑戦し、トンネル大好きになってしましました♡♡♡

RIMG6954 RIMG6959

 

今回もとても賑やかで楽しいパピークラスになりました☺!

次回はニコちゃんとぺこちゃんが一緒にパピークラスに参加できることを祈っています「

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.