1月パピークラス 2回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

1月パピークラス 2回目☆


今日参加のお友達はりこちゃんとルーク君です☀

台の上では爪切りとバリカンをしました(^○^)

ルーク君、台の上では緊張せずカメラ目線をくれました✧りこちゃんは爪切りに興味津々!!

RIMG7534 RIMG7540

 

ルーク君はバリカンに挑戦中!(^^)!爪切りは少し落ち着きなかったけどバリカンは慣れたのかお利口さんでした✿

りこちゃんは爪切りに挑戦中(^^)/りこちゃんは爪切りもバリカンも落ち着いてすることができリラックスモードでした✿

RIMG7559RIMG7551

 RIMG7576RIMG7573

2人ともとても頑張りました☆☆

 

次は初めての輪くぐり!

最初はドキドキしていましたが…頑張ってご褒美もらいました(#^.^#)

RIMG7606RIMG7602

RIMG7609RIMG7616 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.