1月パピークラス 1回目✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

1月パピークラス 1回目✿


今年最初のパピークラス!

1月のお友達は、Mixのりこちゃん、ポメラニアンのショコラちゃん、チワワのルーク君です☺

RIMG6817 RIMG7366 RIMG7360

 

まず最初は診察台の上での体重測定・聴診・体を触る練習から♪

 RIMG6804 RIMG7352 RIMG7355

みんな診察台の上は平気な様子 😯 

体もバッチリ触らせてくれました 😉 

 

この後は広いお部屋に移動して、自由行動!!!

お父さん・お母さんたちが授業を聞いている間、楽しそうに遊んでいました♪♪

 RIMG6830 RIMG6858

りこちゃんはおもちゃに興味津々 😛 

RIMG7361 RIMG7379 RIMG7372

ショコラちゃんルーク君は追いかけっこ!!

先生とも楽しく遊んでいました 😛 

たくさん遊んだ後はまったり・・・

RIMG6829 RIMG7402 RIMG7405

ついでにケンちゃんも・・・

RIMG7406

 

最後はおすわり・伏せの練習!

是非お家でも練習してみてください 😉 

RIMG6849 RIMG7414 RIMG7412

2回目はみんな揃って参加の予定!にぎやかになりそうですね♪

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.