7月パピークラス1回目✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

7月パピークラス1回目✿


7月パピークラスのお友達はTプードルのマックちゃんMIXのアズキちゃんコーギーのラッキーちゃんです!☺

 

DSCN9442DSCN9450

DSCN9458

1回目は診察台の上でお耳や肢先、お尻などを触って慣れる練習をしました♪

みんな怒らず、リラックスした様子でとてもお利口さんでした☆

 

聴診器にもみんな興味津々・・・☺

飼い主様が愛犬の心拍数を聞いてみた感想は「早い!」でした❁

それもそのはず!わんちゃんたちの心臓は、人の2倍くらいの速さで動いてるんです 8-O(個体差はありますが・・・)

ぜひ機会があったら聞き比べてみて下さい♪

 

DSCN9475 DSCN9489

DSCN9485

広いお部屋に移動しお膝の上でしっかりお話をきいてくれました✿

 

DSCN9541DSCN9540

DSCN9538

短い距離でも呼び戻しもしました☺

みんな初めての場所でもお父さん、お母さんのもとへしっかり行きました☆

 

 

DSCN9531DSCN9532

DSCN9534

最後はお座りの練習!

みんな上手にお座りできました☆

 

 DSCN9484DSCN9511

DSCN9483

シーズーのター坊君ポメラニアンのけんしろう君アイリッシュウルフハウンドのピノコちゃんもゲストで参加しました♪

 

次回もみんなで楽しいパピークラスにしましょうね♡

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.