本日のダックス&チワワ&プードルちゃん🌸 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日のダックス&チワワ&プードルちゃん🌸


本日も朝から快晴☀

涼しくなってきたのでドッグランでのお散歩も一段と楽しそうです(^_-)-☆

写真を撮ると後ろにたまたま写る他の子がたまらなく可愛くてスタッフはお気に入りの写真が増えます(*^_^*)♪

 

相変わらず甘えん坊なチワワちゃん(*^_^*)

「可愛い~!!」と言うと可愛いでしょアピールをしてくれます(*^-^*)♡

プードルちゃんは足が長いのでスタッフがカメラを構えていてもすぐに素通りされていまいます💦

ダックスちゃんはエレベーターに乗る順番も帰る順番も一番でスタンバイしています(*^-^*)

とにかく走って楽しそうにしています(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.