本日からお預かりのプードルちゃん🌸 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日からお預かりのプードルちゃん🌸


本日からお預かりです🌻

診察室では少し緊張しているかな?と思っていましたが、

お預かり室に着いてカートから降ろすとスタスタと歩いて院内を散策していました(*^-^*)

 

お昼に行ったドッグランでも散策をしたり、笑顔で黄昏ていました\(^o^)/

お試しお預かりの事を覚えてくれているみたいです(*^-^*)♬

スタッフも同じスタッフなので覚えてくれているのか

膝に手をかけてくれたり笑顔を見せてくれたり仲良くできています♪

お部屋で吠えることもありますが、とってもいい子で過ごしてくれています★

心配していましたが、少し安心しています(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.