3月パピークラス☆彡3回目 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

3月パピークラス☆彡3回目


3回目のパピークラスでした!

今日は診察台の上ではお手入れの実践♪

前回はモノに慣れるだけでしたが。。。

 

上手にできるでしょうか?

前肢は少し敏感でしたが我慢してくれています。

お母さんもとても上手でした!(^^)!

コツさえつかめばお家でできちゃうので

練習してみてくださいね!

 

 

病院の犬のケンシロウ君も一緒に参加☆

ランプちゃんが若いので高齢のケンシロウ君が遊び相手になるか心配でしたが、

お互いご挨拶もして2匹で走り回っていました(*^^)v

 

   

お勉強会では誤食・中毒、予防についてのお話をしました。

初めて聞くこともあったようですがしっかりお勉強してくれました(*^^)v

 

ペロリしていますが。。。絶対に変なもの食べないでね( `ー´)ノ

 

 

ランプちゃんがパワフルなのでケンシロウ君はそろそろ迷惑そうにしていますね・・(*_*)(笑)

 

実技では色々な素材の上を歩く練習!

側溝が苦手との事でしたが・・・

確かに苦手そう。

嫌いな素材の上は避ける傾向がありますね(;’∀’)

  

さまざまな素材の上を歩いて、苦手な場所をなくして

楽しいお散歩時間にしましょうね♪

 

 

人が大好きなランプちゃん♡

自ら腹みせしてくれてとっても可愛いです♡

 

 

あいさつのチュ(*´ω`*)♬

 

 

たくさん走って疲れたね(*_*)

ゆっくり休んでね☆彡

※ケンシロウ、ランプちゃんから逃走中※ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.