本日のみ♪お預かりのダックスちゃん♪ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日のみ♪お預かりのダックスちゃん♪


本日のみのお預りでした(^^)

当院では1日や半日のお預りも行っていますよ☆

今日はあいにくのお天気でしたが、持ち前の明るい性格で

院内は笑顔に包まれていました♪

RIMG7243 RIMG7250

初めましてや久しぶりに会うスタッフにも人見知りせず

「なでて~」と甘えてくれました(^^)♪

RIMG7258 RIMG7248

おおあくびをしたり・・・(写真左)

こんなに大胆にお腹を見せたり♪笑 可愛すぎます(*_*)♡

RIMG7252

働くスタッフを不思議そうに見つめていたショット☆

いつも色々な表情を見せてくれるのでこんな真顔はなんだか新鮮でした(^o^)

おりこうさんにお迎えを待っています!☺

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.