本日最終日✿トイプードルちゃんたち✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日最終日✿トイプードルちゃんたち✿


本日も晴れました☀

2日間天気に恵まれ、ふたりとも朝から元気いっぱい(^^)♪

RIMG6106 RIMG6114

はじめはかなり緊張していたふたりですが、

すぐにスタッフの後をちょこちょこついて来てくれて

心配していたごはんや排泄も何の問題もなかったです(^^) 

 RIMG7154 

ドッグランで撮れたビックリな1枚!(^^)!

 

朝から大あくび(*_*)笑

はじめは緊張していたドッグランも

2日目となればお手の物!☆

お散歩怖がるかもと聞いていましたが

全く心配する事ありませんでした☺

一緒に仲良く上手にお散歩できましたよ☺ 

 

ふたりにとって貴重な2日間☀

楽しく過ごしてくれてありがとう(^^)♡

色んな刺激があって疲れたと思います!

おうちでゆっくり休んでね(>_<)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.