本日からお預かりのTプちゃん✿* - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日からお預かりのTプちゃん✿*


本日からお預かりです☺

 

はじめはかなり緊張していたようでしたが、

お昼と夜とドックランへ行きました!☆

RIMG6704

一緒に走ったりコミュニケーションを

取るうちにお腹を見せて甘えてきてくれるほどまで

仲良くなることができました♡

RIMG6705

このつぶらな瞳がたまらなく可愛いです、、、♡

 

 

RIMG6707

名前を呼ぶと、、、

RIMG6708

クルッ!とこちらを見てくれました☺♪

 

 

RIMG6709

RIMG6711

一緒にたくさん走りました♪♪

 

RIMG6710

ビュン!!

スタッフのカメラは追いきれないすごいスピードでした^^; 

 

 

RIMG6712

遊ぼう!と誘ってくれている一枚をパシャリ!

 

今日は初日でしたがすぐに心を

開いてくれて、沢山遊びました✿

 

尿もしっかりお外でする事が出来ました♪

しっかりご飯を食べて、ゆっくりお部屋で休もうね☺

 

最後に、、撫でて~♪

とスタッフの足の間に走って飛び込んできてくれた

とびっきり可愛い一枚を☺♡

RIMG6714

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.