本日からお預かりのTプちゃん☆* - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日からお預かりのTプちゃん☆*


本日からお預かりです♪

 

さっそくドックランへ行きました✿

RIMG6690

いつも以上に臭いチェックが入念です!!(笑)

RIMG6694

少しブレてしまいましたが、、

たくさん一緒に走ってくれました♪

 

スタッフがアヒルの鳴きまねをすると

楽しそうに走り回ってから駆け寄って

なでなでされてを繰り返し、、(笑)

不思議な遊びをしましたが

とっても楽しそうでした☆(>_<)

 

RIMG6698

洗濯ものがゆらゆら春の風に吹かれているのを

しばらく見たり、、、

 

RIMG6693

その春風を凛々しいお顔で浴びたり、、、

 

RIMG6695

優雅にランをお散歩したり✿

 

とっても充実した一日になりました♪

 

 

最後に、、

「そろそろ帰ろうか?」と声をかけた時の

「えっ!帰るの?」としばらく遊びましたが

それでもドックランが恋しそうな一枚を、、♪

RIMG6696

今日はゆっくりやすんで

またあした、たくさん遊ぼうね(^^)♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.