10月パピークラス第2回目 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス第2回目


ミアちゃんの2回目のパピークラスが始まりました!

2回目の今日は、診察台の上で爪切り・バリカンに慣らす練習です。

爪切りはお家で見たことがあるそうですが、ミアちゃん頑張れるかな?

RIMG1364

ちょっと緊張気味ですが…おりこうにしています!

RIMG1366

ごほうびがあれば何でもへっちゃらそうですね(笑)

次回は実戦で爪切り・バリカン・肛門腺を行います!

この調子ならバッチリやらせてくれそうですね☆次回に期待です!!!

 

勉強会はトレーニングや熱中症について詳しくお話ししました。

これからいろいろなことを覚えていくのでトレーニングはとっても大切

でも、ミアちゃんはまだまだ遊びたいさかりですね(笑)

RIMG1367  RIMG1369

 

実践ではハミガキを頑張りました♪

かなりおりこうさんで、とっても驚き!

色んなパピーちゃんを見てきましたが、ここまでおりこうな子はなかなかいませんよ

RIMG1372

人間みたいにシャカシャカシャカシャカ…永遠に磨けそうっ!花丸満点です!

RIMG1371

お父さんも上手に磨いてくれるのでリラックス。気持ち良さそうです!

 

トンネルくぐりや呼び戻しもバッチリすぎて教えることがないくらい優秀でした☆

RIMG1373 RIMG1375

次回はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.