8月パピークラス第4回目✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

8月パピークラス第4回目✿


8月パピークラス第4回目!

今回は7月コースに参加してくれたコタロウ君と、ララ子ちゃんの卒業式です!

 

まずは診察台の上で肛門腺しぼりの練習!

ふたりともお尻を触られてもへっちゃら☺上手に出来ました♪

RIMG3254 RIMG3257 RIMG3244 RIMG3248

 

次に呼び戻しに挑戦!

コタロウ君は途中・・・先生の所に寄り道しましたが、成功!!!

 RIMG3277 RIMG3279 RIMG3281

ララ子ちゃんは猛ダッシュで飼い主さんと、コタロウ君のお母さんの元へ!!!

 RIMG3283 RIMG3285

 

そして、みんなで院内を歩いた後、いつもの部屋で記念撮影とお話を聞きました♪

RIMG3302

ふたりとも飼い主さんのお膝の上で、とてもお利口さんにしていました☺

RIMG3306 RIMG3304

 

そして最後は卒業式♪♪

 RIMG3337 RIMG3339

 RIMG3335 RIMG3336

ふたりとも卒業おめでとう♪またいつでも遊びに来て下さい☺お待ちしています♪

 

おまけに、みんなの仲良しな写真を・・・ 😳

RIMG3287 RIMG3326RIMG3291

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.