7月パピークラス4回目☀ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

7月パピークラス4回目☀


ついに、7月コース最後の回を迎えました!

RIMG2040 RIMG2048 RIMG1974 RIMG1976 RIMG1982 RIMG1991 RIMG2022 RIMG2014

まずは診察台の上で肛門腺を絞る練習!

みんな診察台の上にも慣れてくれたようで、とてもお利口さんに絞らせてくれました♪

肛門腺は溜まり過ぎると破裂してしまうことも・・・ 😯 

お家でもこまめにチェックしてあげてくださいね♪

 

その後は病院内を見学!

普段入らないレントゲン室や、入院室、手術室などたくさんの場所を見ていただきました♡

 

そして最後にメインイベントの卒業式!

今回コタロウくんがお休みだったので、4組のお友達が卒業です!!!!

RIMG2073 RIMG2068 RIMG2069 RIMG2070

 

今月は参加して下さったお友達が多く、とても楽しいパピークラスになりました☆ありがとうございます!

これからもたくさんの事を経験して、すくすくと成長していって下さい 😀 

 

次回8月コースも行いますので、卒業生のワンちゃん達にもぜひ遊びに来ていただきたいと思います!

 

みんな卒業おめでとう♡♡♡♡

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.