7月パピークラス3回目✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

7月パピークラス3回目✿


今日は7月パピークラス3回目!!

 

 今日の診察台の上では爪切りと足裏をバリカンでカットしました♪

みんな診察台の上はだいぶ慣れたようで歩き回ったりスタッフに元気よくあいさつしてくれました☺

 爪切りとバリカンどちらも初めての子が多かったですが、

飼い主さまと一緒に頑張りました✿

ちい爪コタロウ爪

 

ラッキー爪あずき爪

 

広場ではまだ踏んだことのない芝生や脚立

すのこやクレートとふれあいました!

最初はドキドキと緊張していましたが、みんな頑張ってチャレンジしごほうびをもらいました☆☆

 

ちい (2)あずき (2)

ラッキー (2)RIMG1762

 

いっぱい頑張ったのでちょっと休憩。。。

 

ちいコタロウ

ラッキーあずき

 

最後はトンネルくぐりと歯みがき!

 

ちいトンネルコタロウ歯みがき

ラッキートンネルあずき歯みがき

トンネルくぐりでは 少し苦戦する子もいましたが、みんな何とかクリア!おめでとう♪♪

 

今回もいろいろなことにたくさんチャレンジしました☆

次回は卒業式です!!!

最後までみんなで楽しみましょう☺♪

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.