6月パピークラス 4回目★ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

6月パピークラス 4回目★


DSCN8375

診察台の上では採血時の保定練習をしました。

お顔から近い+先生が見えるので前の手からは嫌がる子が多いですが、

ちゃんは平気みたいです!

ジルちゃん、ちょこタンちゃんは少し苦手… 🙁 

 

RIMG1560 RIMG1561 RIMG1562

 

今日はスタッフのワンちゃんのアイリッシュウルフハウンドの富士子ちゃんも来てくれました!

みんな積極的にご挨拶!ちょこタンちゃんは自分の体よりだいぶ大きい子なので怖がってしまいました 😥 

 

RIMG1570 RIMG1573 RIMG1571

今回は歯みがきの練習の時に歯ぶらしを使ってやってみましたが

みんな平気そう!! 😆  😆 

今のうちに歯磨きに慣れて将来歯周病にならないようにしていきましょう!!

 

DSCN8387

 

今日でちゃん、ジルちゃんが卒業です

またいつでも遊びに来て下さいね

 

ちょこタンちゃんは来月卒業です★

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.