6月パピークラス 3回目 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

6月パピークラス 3回目


今日はちょこタンちゃんがお休みで

ちゃん、ジルちゃん、振り替えのロンちゃんが参加です!

 

診察代の上では処置の練習をしました。

DSCN8259

実際に飼い主様も挑戦!

お利口さんにさせてくれたので上手にできました!

 

長毛の子は足の裏の毛は伸びすぎてしまうとフローリングなどで

すべってしまい足を怪我してしまうこともあるので

注意してチェックしてくださいね♪

 

DSCN8319 DSCN8328 DSCN8334

色んな素材の上やトンネルくぐりに挑戦!

みんな少しビビリ気味・・・ 🙁 

でも飼い主様の声やおやつ効果でみんなクリアしてくれました 😛 

 

 

ロンちゃんが今日で卒業です!

卒業しても遊びにきてくださいね 😀 ♫

DSCN8351 DSCN8268

 

 

ちゃん、ジルちゃんも来週卒業式です★

DSCN8287 DSCN8280

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.