本日のトイプーちゃんとねこちゃんたち☆彡 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日のトイプーちゃんとねこちゃんたち☆彡


本日のトイプーちゃんとねこちゃんたち🌼

トイプーちゃん♡

雨が降る前にドックランにお散歩にいけました☆彡

元気いっぱい走り回って楽しそうでした♪

ねこちゃんたち♡

ベットの中にもぐっていました(*´з`)

スタッフがお部屋に入ると、キャットタワーの箱の中にぎゅうぎゅうになって入っていました・・・( ゚Д゚)

まだ緊張しているかな(>_<)

おや・・・?

足元にもう1匹いました・・・!

ぎゅうぎゅうです・・・

人がいない間は箱やベッドから出てきてお部屋を探検している姿やキャットタワーの上でくつろぐ姿も見られました☆彡

リラックスして過ごしてくれるといいなと思います🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.