本日からお預かりのネコちゃん🌼 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日からお預かりのネコちゃん🌼


本日からお預かりです(*^_^*)

お預かり後は自分のベットでくつろいでくれています♪

爪切りはとってもお利口さんでした。頑張りました☆彡

爪切り後はスタッフの姿をじっと見つめていました(*^-^*)

お預かり後は久々で緊張しているのか排泄はまだ確認できていません。

お預かり後はいつでも食べられるようにしていましたが、

現時点ではまだいらないようで、減ってはいませんでした(*^_^*)

夜になったのでちゅーる等も追加しました♪

ネコちゃんのお預かりでは、大抵人がいなくなった時に食べる子がほとんどなので

明日の朝までに減っているのと、排泄の確認が出来ればいいなと思っています♪

お話ししている時のネコちゃん(*^-^*)

お昼より夜の方が緊張も解けてきているのか、写真撮るよ~と言うとナイスタイミングで背筋を伸ばしてくれました♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.