本日4日目のMIXちゃんとポメちゃん🌷 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日4日目のMIXちゃんとポメちゃん🌷


本日も朝からお散歩へ(*^-^*)

暖かくなったので少し過ごしやすい気候になってきましたね♪

ポメちゃん、朝はとってもご機嫌で「撫でて撫でて♪」とたくさんアピールしてくれました(*^_^*)♡

すっかりスタッフみんなのアイドルです(*^_^*)

一方のMIXちゃんは自由気ままに朝は空に向かって吠えたり、ブルブルしたり

たくましい姿を見せてくれました(*^_^*)

仲良くお散歩を楽しんで朝ごはんもモリモリ完食してくれました(*^_^*)

お昼には少しおやつも食べてご機嫌です(*^_^*)♪

夜のお散歩が楽しみです(^^♪晴れるといいです(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.