お試し預かりのビションちゃん🌻 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

お試し預かりのビションちゃん🌻


今日は はじめてでお試しでの 1日預かりです!

お預かりしてすぐは鳴いたりウロウロ落ち付かない様子でしたが、

少しすると持ってきていただいたベッドに丸まって落ち着いた様子でした✿

 

どのスタッフに対しても とても友好的で なでなでも喜んでくれました🌷

そんな様子にスタッフもとても癒されました(^▽^)

お外のドッグランでは 気温が寒かったため 早めに室内に戻りましたが、

めいいっぱい走り回り 楽しそうにしていました🐕

 

ご飯も緊張してか最初は食べてくれませんでしたが 別のフードを近づけてみると

ぺろりと完食してくれました🍚

はじめてのお預かりでとても緊張した様子でしたが 人懐っこく 友好的で

上手にお預かりできたと思います!

また お預かりで会えるのを楽しみにしています🌻

今日はゆっくりお休みください🛏

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.