Tweet お預かり2日目です🎵 今日も元気いっぱいです🌞 スタッフを見つけるとなでてと走って行く姿がとてもかわいいです💕 お散歩中でも少し歩くと戻って来てくれます😊 ごはんも完食で排泄も問題なしです🍚 /わんくりっく♪\