お預かり最終日のチワワちゃん🌼 | 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

お預かり最終日のチワワちゃん🌼


 

本日お預かり最終日です♪

今日も元気いっぱいに過ごしています😊

ご飯を喜んで食べてくれます🥰排泄もバッチリです👌

また遊びに来てね✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2026 平成八事動物病院 All Rights Reserved.