Tweet 今日も元気です😊 にこにこ笑顔がとっても可愛いです💕 お散歩では、色んな場所をくんくんして探検していました👀 ご飯も完食して、排泄もバッチリです👍 明日もいっぱい遊ぼうね🍀 /わんくりっく♪\