お預かり4日目のダックスちゃん🌺 | 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

お預かり4日目のダックスちゃん🌺


病院にもすっかり慣れてスタッフにもたくさん甘えてくれます(*^^*)

なでなでするとゴロンとお腹を見せてくれます💛

ごはんもあっという間に完食です!

今日はお家でゆっくり休んでね!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
/わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2026 平成八事動物病院 All Rights Reserved.