本日2日目のトイプードルちゃん&Mixちゃん☺ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

本日2日目のトイプードルちゃん&Mixちゃん☺


本日2日目も晴れ☀

排泄も出来ており、ごはんもほぼ完食してくれています♪

朝からドッグランに行きました☺

RIMG0337  RIMG0346

ふたりとも大きく伸び~をしていました(^o^)

Mixちゃんが伸びをして「可愛いね~♪」と言ったのを

見ていたのかプードルちゃんもその後同じように伸びていたので

とってもびっくりしました\(^o^)/

 

スタッフや院内にもだいぶ慣れてきたようで、

お昼のお散歩ではふたりとも扉を開けた瞬間、

楽しそうにダッシュしていました(*^_^*)♪

RIMG0334  RIMG0298

躍動感のある素敵な写真が撮れました(^o^)☆

ふたり仲良く歩いている姿はほっこりします♪

明日も晴れるといいね☺☀

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.