10月パピークラス第1回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス第1回目☆


 

コロナ渦が続いておりましてなかなかパピークラス開催できませんでしたが

今月から久しぶりにスタートしました♪

八事のパピークラスでは珍しく3頭も参加してくれました♪

にぎやかになりそうで、こちらも嬉しい限りです!!

 

今回の参加者を紹介していきます(^O^)/

 

①エマちゃん (チワワ) ♀ 5/5生まれ

RIMG8571

 

②まるちゃん (トイプードル) ♂ 4/8生まれ

RIMG8590

 

③レンちゃん (トイプードル) ♂ 5/12生まれ

RIMG8582

 

みんなとっても可愛い♪

 

1.3㎏~3.2㎏で少し体格差がありますが、仲良くできるかな・・・

社交性を身に着ければ体格差があってもワンちゃん同士で遊べるようになります(*^^)v

 

RIMG8522  RIMG8523 RIMG8562

 

この2頭は追いかけっこして遊んでいました(*^^*)

 

RIMG8549

 

遊びすぎてヒートアップ(興奮)しすぎちゃったら 落ち着かせましょう。

 

RIMG8570

とっても上手に腹みせ出来ています。おりこうさん☆

できたら歯磨きも挑戦!!

みんなお口を頑張って触らせてくれました。

 

RIMG8548 RIMG8535

お勉強会にも参加してくれています(^^)/    眠いのかな。。(笑)

 

 

おとなしい子から、恐いものしらずの子様々な性格がいますが

問題行動をなくしてよりよいワンちゃんライフにしていきましょう( *´艸`)

 

RIMG8539  

 

これからの成長を楽しみにしています♪

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.