最終日☆ポメラニアンちゃん☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

最終日☆ポメラニアンちゃん☆


本日は午後に突然のゲリラ豪雨がきましたね!☂

最終日は・・・

RIMG6174 RIMG6187

朝からドッグランで大はしゃぎ(^^)♪

緊張も解け、ピョンとお膝に乗って「抱っこして~」とおねだりしてくれました(>_<)♡

この最高の笑顔☺☆ たまりません・・・♡

RIMG6184 RIMG6180  

なでなでしていると・・・

凛々しいお顔から・・・大あくび(*_*)笑

 

1日目と比べるとかなり緊張も解け、ごはんもムラがあると聞いていましたが

完食してくれる事が多く、排泄も問題なく、楽しく過ごせました☆

4日間たくさん遊んでコミュニケーションを取ってくれたおかげで

スタッフとの距離がグン!と縮まったお預かり期間になりましたね(^o^)♪

 

4日間ありがとうございました☆

おうちでゆっくり休んでね(^^)♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.