お預り3日目☆ポメラニアンちゃん☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

お預り3日目☆ポメラニアンちゃん☆


3日目も快晴でした☀

朝夕に加えお昼に少しだけドッグランへ☆

熱中症や肉球の火傷なども注意が必要な夏がきました☀

お昼前~午後の暑い時間帯は日向では焼けつくような暑さ・・・

肥満気味やモコモコの被毛を持つわんちゃんは特に注意が必要です(*_*)

 

朝にはセミの声も聞こえ、早いかもしれませんがもう真夏ですね(-_-;)

RIMG6161 RIMG6162

緊張もかなり解けてきました✿

名前を呼ぶと「なによ!」と言わんばかりのこの表情(^^)♡

RIMG6153 RIMG6156

ルンルンと足どりも軽く、お外での排泄も問題ないです☆

楽しそうにしてくれて本当にうれしいです♪

明日も晴れるといいね☺

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.