☆最終日☆Tプちゃん - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

☆最終日☆Tプちゃん


本日最終日!☆

 

RIMG5779

トリミングも行い、さっぱりキュートになっていました☺

かわいいお顔がよく見えるようになって

表情から感情がすごく伝わってきます(^^♪

 

 

 

今日もドッグランへ☀

スタッフの足に手をかけて、

「今日も天気がいいね♪」と言ってくれているようでした(^^)/

 

RIMG5778

だんだん眠くなってきて、、、

RIMG5777

スタッフが撫でているせいもあってか

うとうと、、、(=_=)笑

 

RIMG5776

「寝てないわよ!」と言っているように

突然シャキッとしたりウトウトしたり、、、笑

 

今回のお預かりも、快適で楽しかったと思ってくれていたらいいな☺

 

長いお預かり期間になりましたがとってもおりこうさんで、

体調の変化もなく健康に過ごせました(^^♪

 

甘えて寄ってきてくれたり一緒に走って遊んでくれたりと

スタッフは毎日メロメロでした(/ω\)♡

 

おうちでゆっくり休んでね☺

最後に躍動感のある一枚を☆

RIMG5780

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.