6月パピークラス2回目 - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

6月パピークラス2回目


パピークラス2回目です。みんな大きくなったかな?

今日はケアの練習をしていきます!

初めて見る爪切りとバリカンにちょっと緊張気味みたいです!

RIMG8355

RIMG8358 RIMG8361

バリカンは音も出るのでみんなビックリしていました☆

でも、緊張から解放されたらなでて~とすぐ元気いっぱいに!かわいいですね♪

RIMG8353

 

歯みがきも頑張りました!なかなか難しい歯みがきですが…

みんな優秀ですね☆

RIMG8365

ハブラシにかぶりついてます(笑)

RIMG8372 RIMG8375

これは今後の綺麗な歯にも期待できちゃいますね^^

 

呼び戻しにもチャレンジ!みんなまっすぐに飼い主さんの元へ♡

RIMG8381

RIMG8382 RIMG8383

ドンドンできることが増えていきます☆次回も楽しみです!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
      /わんくりっく♪\

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.