11月パピークラス1回目☀ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

11月パピークラス1回目☀


11月パピークラスのお友達は

シーズーの豆くん、豆柴のクッキーくん、スムースチワワのアルトくんです 😛 

RIMG5298RIMG5267RIMG5272

今月のお友達は全員男の子!とても賑やかなパピークラスになりそうです 😀 

そして今回卒業のロコモコちゃんも紅一点で参加です♪

RIMG5283

初回は緊張で強張っていたロコモコちゃんでしたが、4回目ともなると慣れてくれてカメラにぐいぐい近づいてきてくれました♬♪

 

初回の今日は台の上で聴診と、体を触る練習をしました!

豆くんアルトくんは慣れない台の上で少し緊張している様子・・・

RIMG5251 RIMG5255

RIMG5261 RIMG5274

クッキーくんは平気みたい・・・

RIMG5271 RIMG5265

 

さらに、広いお部屋に移動して腹見せ!

みんなとても上手でした♡

RIMG5293 RIMG5292 RIMG5297 RIMG5295

 

クッキーくんアルトくんはかなり好奇心旺盛で犬見知りせず、お互いに追いかけっこ♪♪

   RIMG5321 RIMG5353

RIMG5312 RIMG5310

 

豆くんロコモコちゃんはお休みモードでした 😳 

RIMG5334 RIMG5323

 

そしてロコモコちゃんが今日で卒業!!!!!

RIMG5359

お疲れ様でした!またいつでも遊びに来てください!!

少し怖がりさんなロコモコちゃんが病院を好きになってくれるよう、これからもサポートさせていただきます 😀 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.