パピークラス11月コース 2回目✿ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

パピークラス11月コース 2回目✿


アルトちゃん豆ちゃんの参加です!

RIMG5490 RIMG5499

アルトちゃんはお家でもやっているそうなので

お利口さんにさせてくれました。

豆ちゃんはトリミングに行ったばかりで爪切りが出来ませんでしたが

足裏カットに挑戦!くすぐったかったかな?少し抵抗されました 🙁 

 

RIMG5519 RIMG5521

 

実技では2人共フセの練習✿

足とおやつを使って徐々にフセを覚えていこうね!!

RIMG5542 RIMG5546

 

トンネルくぐりは最初は嫌がっていましたが

おやつを使って苦手克服しました☆彡

RIMG5549 RIMG5550

 

クレートに入るのは苦手な2人・・・

豆ちゃんはゆっくりでしたが徐々に入れて最後には全身いれることに成功!!! 😆  😆 

アルトちゃんは警戒心MAXでなかなか入れませんでした 🙁 

また少しずつ慣れていく練習していこうね!

RIMG5566

ケンちゃんはクレートの中でリラックスモード♫

いつか2人もこんな風になれるといいな 😀 

 

RIMG5553 RIMG5556

歯みがきはとっても上手にやらせてくれました!

お家でも出来たら毎日してあげてくださいね♪゛

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.