10月パピークラス 4回目★ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス 4回目★


4回目はモコちゃんのみ参加です 🙁 

1人で寂しかったと思いますが

マンツーマン指導させていただきました 😆 

DSCN9075

肛門腺しぼり初チャレンジでしたがしっかりと一発で成功☆彡

 

DSCN9078

待合室で行った遠くからの呼び戻しも

一度は通りすぎてしまいましたが

最後はお母さんの元へゴーーーーール!!!!

 

DSCN9089

院内ツアーの時にはみんなが苦戦してしまう診察室への道のりで苦戦・・・。

おやつがあっても見向きもしてくれませんでした 😥 

 

DSCN9122 DSCN9117

色んなスタッフに抱っこされてにっこり笑顔ではありますが

とても緊張してプルプル震えていたので

これから徐々にその緊張がほぐれてくれるといいな♪

 

DSCN9144

前回怖がっていたキャリーの中に入るのも

ご褒美を使ってはいますが体全部は入れました!!

その後も何かもらえると思って何回ものぞいていました 😆 

 

DSCN9151 DSCN9153

座学が終わったら肉球に塗るジェルを一緒に作ったり

 

DSCN9164 DSCN9167

マッサージをしたりしました!

この時気持ちよくなったみたいでうっとり顔のモコちゃん♥♥♥

 

ケンちゃんも眠そう!

DSCN9165

 

次回モコちゃん卒業です 😥  😡 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.