10月パピークラス3回目★ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

10月パピークラス3回目★


10月パピークラス3回目もロコモコちゃん、シュナちゃんが参加です。

 

今回は診察台の上で、爪切りとバリカンでの足裏カットに挑戦しました!

RIMG4871 RIMG4890

ロコモコちゃんは診察台の上でとても大人しくやらせてくれました!

この調子でお家でも出来るように練習していきましょう 😉 

 

  RIMG4898RIMG4904RIMG4920

シュナちゃんはバリカンに興味津々な様子でそわそわ・・・

ですが、最後は上手にやらせてくれました!

 

さらに、いろいろな素材でできた床の上を歩く練習もしました。

RIMG4955 RIMG4954

ロコモコちゃんは緑マットとトンネルはクリア 😀 

トイレマットや網の床は少し怖かったようです。

 RIMG4950 RIMG4952

シュナちゃんは木の床まではすんなりクリア!

金網は少し苦戦しましたが、ご褒美の力をかりてクリアできました 😀 

 

後半ロコモコちゃんは少し疲れてしまったのかお休みモード♡

RIMG4959 RIMG4964

シュナちゃんは元気におもちゃで遊んでいました☀

RIMG4936

 

そしてシュナちゃんは今日で卒業!!4回のパピークラスお疲れ様でした♡

RIMG4968

またいつでも遊びに来てください!みんなでお待ちしています 😛 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.