1月パピークラス 4回目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

1月パピークラス 4回目☆


 

今回はラムちゃんはお休みでしたので龍之介くんロンさん

久しぶりに来てくれた卒業生のリロちゃんと一緒に勉強です★

RIMG6405 

 

RIMG6416 

ロンさんは自分よりも大きいリロちゃんにしっかりご挨拶できました✿

 

 

 

ドックマッサージをしている所です!

みんな大人しくさせてくれたのでお家でも是非やってみてくださいね 😆 

ワンちゃんは喜んでくれますよ♥

RIMG6412 RIMG6411

 

 

~座学中のみんなの様子~

RIMG6425 RIMG6423

ロンさんおもちゃに夢中~ 😆 

RIMG6422 

龍之介くんはほとんどお母さんの膝で寝ていました(-_-)zzz

 

RIMG6421珍しくケンちゃんも先生の膝の上で眠っていました☆彡

 

 

最後にアイリッシュウルフハウンドの富士子ちゃんとご対面!

RIMG6438 RIMG6440

ロンさんは少し緊張しながらもご挨拶出来たね☆

龍之介くんは気になるけど怖くてお母さんに助けを求めていました 🙂 

 

 

今日で龍之介くんは卒業です 😥 

またいつでも遊びに来てくださいね☺♪

RIMG6428 RIMG6437

 

ロンさんラムちゃんは次回の振り替えコースで卒業です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.