1月パピークラス 3日目☆ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

1月パピークラス 3日目☆


今日はロンさんがお休みの為龍之介くんラムちゃんが参加です

RIMG6235 RIMG6237

診察台の上では爪切りと足裏カットの練習をしました。

おやつに夢中の龍之介くんはお利口さんにやらせてくれていましたが

やっぱり気になるみたいでじーっと見つめていました。

 

ラムちゃんは遅れて参加のため出来ませんでした・・・ 😥 

 

RIMG6241 RIMG6244

初めてのネコちゃん待合室からの呼び戻し

まっすぐお母さんのもとにダッシュでたどり着きました☆彡

 

RIMG6251

院内見学では初めての手術室に緊張してるみたいで

お母さんのそばに寄り添ってあくびしていました。

手術室は独特なにおいがしちゃったかな🙁 

 

RIMG6273 RIMG6274

座学中はおもちゃを独占して満足そう

 

RIMG6276

ラムちゃんもお母さんと一緒に先生の話を聞いていますね

お利口さんです 😆 

 

 

次回はラムちゃん龍之介くんの卒業式です

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.