11月パピークラス 3回目★ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

11月パピークラス 3回目★


 

今回はゾフィーちゃんがお休みのためバッハくんだけ参加です!

DSCN9658 おもちゃに夢中♡

 

 

 

ですが、今日はアイリッシュウルフハウンドの富士子ちゃんが来てくれたので

寂しくなかったかな??

DSCN9650

富士子ちゃんは50kgもあって大きいわんちゃんですが、バッハくん

自分から遊ぼうよ!と誘っていました 😀 

 

 

 

DSCN9659

いっぱい遊んだ後は一旦落ち着かせます。

最初は嫌がっていたバッハくんも今では足を延ばしてリラックスしてくれています!

お兄ちゃん上手です♪

 

 

DSCN9664

落ち着いてきたので歯みがきの練習。

おいしい歯みがきチューブなのでペロペロと舐めながら

歯みがきさせてくれました★

 

 

 

DSCN9666

次は肛門腺をしぼる練習です。

コツをつかむまでなかなか難しい肛門腺絞りですが

一発で出ました☆

 

 

 

次でバッハくんは卒業です 😥  😥 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.