パピークラス11月コース2回目♫ - 平成八事動物病院名古屋市昭和区の動物病院なら平成八事動物病院

スタッフブログ

パピークラス11月コース2回目♫


第2回目のパピークラスはモコちゃんと健志郎君ふたりとも参加!

 RIMG5235 RIMG5225

 

モコちゃんは少しずつ病院に慣れてきてくれたようで、耳掃除を上手にさせてくれました☺

RIMG5240

健志郎君は初めての八事動物病院でしたが、リラックスした様子で台の上に乗ることができました!

他のワンちゃんともにらめっこ・・・☺

RIMG5227 RIMG5233

 

その後はお母さん達がお話を聞いている間、ふたりとも楽しそうに遊んでいましたよ♪

大好きな先生におやつをもらったり・・・

RIMG5255 RIMG5268

おもちゃをかじったり・・・

RIMG5273 RIMG5250 

他のワンちゃんの後ろを追いかけてみたり・・・

RIMG5266

トンネルをくぐってみたり!

RIMG5306

 

最後にお母さんやお姉さん達と一緒に、ブラッシングと歯みがきの練習!

RIMG5284 RIMG5285

RIMG5302 RIMG5298

 

とても賑やかで楽しい回になりました☺

次回もお楽しみに!!!

 

Copyright(c) 2015–2024 平成八事動物病院 All Rights Reserved.